2012
11.21

ぐるぐるの和べーぐるシリーズ(*^。^*)

Category: お店情報
  毎日、お寒ーございます(@_@;) 皆さまご体調いかがですか?

 風邪なぞひかないでくださいね(*^。^*)  

 とかいって、昨日まで喉の調子がわるくて四苦八苦していたぐるぐるままです。


  さて今日は、元祖和べーぐるをぐるぐる創っているぐるぐるべーぐるの

 和べーぐるたちの一部をご紹介したいと思います。(何回ぐるぐる言った??)

    玄米おにぎりえとせとら
    ご存知?かと思いますが、北海道粒あんこ入りよもぎのべーぐる、そして隣が

  手作りのなす味噌入りのべーぐる、後方に見えますのは玄米つぶつぶごはんをちりばめた

  べーぐるの中に梅干し、明太がそれぞれ入っている玄米おにぎりべーぐるです。

  そして右手に見えますのは、米粉のモチモチベーグルの中に手作りのお味噌を

  甘じょっぱく味付けして香ばしいローストくるみをあえたものをいれた

  味噌くるみもちべーぐるです。

    IMG_3345.jpg
  
  そして、今や固定ファンが根付いたぐるぐる考案のよもぎべーぐる、ほうれんそうべーぐる、

  焼き味噌べーぐるです。特に焼き味噌べーぐるは見た目ではわからないですが、よくお客様から

  どうやって中にまでお味噌のフィリング入れてるんですか??とご質問があります。

  もちろんぐるぐるままいわく、ぐるぐるお味噌ペーストを巻き込んでますよ。と。

    おにぎりにラップかけると。。。

  そして、この玄米おにぎりべーぐる、ラップをかけてバッグにしのばせると、何かお母さんが

  作ってくれた手作りのおにぎりって感じしない??
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/434-185c16a6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top