2012
11.18

愛媛のとっておきの有機みかんでピール&酵母づくり☆

Category: お店情報
 わ~い、愛媛からのおとりよせJAS認定の安心有機みかんが届きました

 ちまたでは、クリスマス商戦でハロワィーンが終わるや否やクリスマス商品をすぐに

 だしてますよね。

 ぐるぐるべーぐるではきわめてマイペース(*^。^*)、というかぐるぐるマイペース\(◎o◎)/!

 時間がかかっても、愛媛から安心でとびっきりおいしい早世みかんが出荷できる時期まで

 待ちます。

 なぜかというと、ぐるぐるべーぐるでは、クリスマスベーグル、シュトーレン、特製パウンド

 などにスタッフの手作りみかんピールをちりばめて美味しく作るからです。

 そして、農家さんの愛情いっぱ~~~いのおみかんがとどきましたよ

    みかんいっぱい

  10kgたっぷりとりよせて、自家消費用にも美味しく味わってみました。

   皮も生き生き

  みてくれは、無農薬ともあれば皮もつるぴか、というわけにはいきませんが、何と皮も

  おいしいので食べちゃいました。(*^。^*) もちろん、軽くあらってからですよ。

  うん!!これならおいしいピールができるよ

  とってもジューシーです☄みかん酵母づくりもさっそくしよう


   安心、皮までおいしい☆

  JAS認定有機みかん
  
  そして安心マーク、無農薬、有機肥料というのは、さぞかしご苦労の多い農作業でしょう。

  心より農家さんに感謝

  みなさ~ん、お楽しみに(*^。^*)
  
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/433-9cd3dc94
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top