2012
10.10

北海道小麦種べーぐるたち。

Category: お店情報
北海道小麦種べーぐるたち。

小麦種は、通常ルヴァン種って呼ばれてますよね。

ぐるぐるべーぐるでは、あえて北海道小麦種って呼んでます。

量産している小麦粉にはない、いきいきとした小麦が大切に粉になってそこから大事に発酵種を作って、小麦種にしているのです。

だからくせのない、本来の厳選された北海道小麦の力強い風味豊かな味わい、べーぐるのモチモチ食感とともにお楽しみいただけるのです。
    いろいろ小麦種ベーグル
    ぐるぐるプレーン

そしてこのべーぐるタイプ各種には、生地に砂糖を添加していません。だから北海道小麦の旨みをそのまま味わっていただけるのです。

    メープルくるみ
    キャラメルアーモンド


おすすめは、やっぱりぐるぐるプレーン、そしてぎっしりくるみとやさしいメープルの最強コンビのメープルくるみ、上品な甘さのキャラメルチップとアーモンドスライスが散りばめられたキャラメルアーモンド。

まだ食べてない方は、ぜひチェックしてくださいね~(^^♪

トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/426-34552b56
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top