2012
09.02

天然酵母パン教室、メニューをリニューアルしました。

HP内のパン教室のご案内を更新しました。概要はHPの方でおわかりになるかと思います。


    PHOTO034.jpg

    IMG_2396.jpg


当教室は、以前にもブログに記しましたとおり、ご近所のお客様からのご要望で始めたアットホームでフレンドリーなお教室です。ですから何よりも堅苦しいことなしにご家庭で楽しく自分の好きなぱんを創るということを念頭において指導しています。今ではご自身の夢や目標を持ってこられる方もいらして、講師(=ぐるぐるまま)もともに成長、勉強させていただいております。本当に、うれしい限りです。

    IMG_2952.jpg


ご予約につきましては、今までどおりお電話(午後でお願いします)、メール、ご来店時、すでにご受講頂いている方はレッスン時に次回分をおとりください。工房内にある予約表で自由に確認していただけます。


日程は、第1週土曜日、第3週土曜日の10時~、14時~、そして第1週水曜日の10時~を予定します。


なお、当教室の卒業生、修了生の方は、いつでもブラッシュアップに月替わり応用コースやベーグルコースで1回毎のご参加もできますのでお気軽にお問い合わせください。


体験レッスンをご希望の方ご希望の日時を決めてご連絡下さい。
レッスン日時は、予約状況により若干の調整をしております。


詳細は直接ご確認ください。 ぐるぐるべーぐる (*^_^*)
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/420-c2030410
トラックバック
コメント
お忙しい中、こうやってコメントをあらためて寄せてくださるのは本当にうれしいです。(*^_^*)時間帯やご来店日により店頭ベーグルメニューが異なりますが、どうぞ楽しんでお選びいただければと思います。フィリング、トッピングつきのバラエティメニューに加え、単なるプレーン、されどバラエティ豊かなプレーン(9月ある日の例、米麹のもの、小麦種のもの、梨酵母のもの、カスピ海ヨーグルト酵母のもの、米粉プレーン)もご用意してます。食べ比べも好評です。こちらはいわば生地をとことん味わう、楽しむプレーンです。

ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします♪
ぐるぐるままdot 2012.09.09 16:38 | 編集
ぐるぐるままへ

昨日の夕方、お友達に発送をお願いした者です。
昨日はいつもより早い時間に行けたので、
いつもよりも種類が多かったので嬉しかったです。

昨日は6種類を買いましたが、どれも美味しくて、
すごーく幸せな気分でした★
オレオは甘さが丁度良くて幸せだし、
チーズは中にもチーズが入っていて幸せだし、
ツナ玄米は今まで食べたことのない幸せな衝撃(?)でした!

プレーンの米粉も、もっちもちで美味しかったです。

きっとお友達も喜んでくれると思います。

まだ食べたことがないベーグルの方が多いので、
また行きますね。
毎日食べたくなるくらい、ぐるぐるベーグルが大好きです★
mamidot 2012.09.08 14:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top