2012
08.28

はじけるレモン☆パワー☆彡

Category: お店情報
ぐるぐるべーぐるでは、この夏の暑さを元気に乗り越えるためにレモン☆パワー☄をオススメしています。

クエン酸のほどよい酸味にやさしい甘さをプラスしたベーグル・バラエティをぜひお楽しみくださいね~(^^♪

    れもんあん

 地味なお顔の瀬戸内(広島県産)レモンたち。つるぴかのいつまでたっても腐らない輸入品とは違いますよ。

もちろんノーワックス、防カビ剤不使用で、リフレッシングな真夏の癒し系、自然風味抜群のレモンたちでーす!!

 さてレモンたちの商品ラインアップ☆いくつかありますので、ぐるぐるべーぐるで毎年人気の夏の

 定番メニューをご紹介しますね(*^_^*)

 トップは、はい、メロントップベーグル(おやじギャグすぎる~^_^;)。

    IMG_1861.jpg


 ぐるぐるべーぐるでは、メロン皮も手作り。瀬戸内レモンをスタッフが必至こいてすりおろして

アーモンド粉、純無塩バターとあわせて手作りしてます。いつもいつもぐるぐるべーぐるにはよくある

商品だけど、お土地柄、学生さんたちのおやつに人気です。とても馴染深いぱんを良質材料で

ベーグルに再現したきゃわいいベーグルです。(ココアメロントップもあり)

 続いてレモンあん入りのベーグル。これもスタッフが必至こいて熱風と戦いながら練り上げている

手作りのレモンあんです。ほわ~と香る自然なフレッシュレモンに甘さ控えめの白あんをあわせた、

本格レモンあんです。

 それからそれから時折ブログでもご紹介しているはちみつレモン酵母のベーグルたちです☆

     瀬戸内レモン酵母

 サイダーのようにはちみつレモンが酵母液の中ではじけてきたら完成近し♡鼻のいい人だと

「このベーグル、香るねぇ~♪アロマベーグルみたい♡」と感動してくださいます。

 他にも果汁やピールを使ったベーグルも創っています。いろいろいろいろ@@@@試してくださいね~(*^_^*)
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/416-ac825059
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top