2009
04.30

おとりよせメニューの詳細

  「ベーグルのおとりよせ」をよくご覧いただき、お申し込みください。それぞれのセット内容につきましては、当面、ご紹介させていただいたとおりとなりますのでご了承ください。

 店頭ではおなじみのベーグルをセットしましたが、わかりづらそうなものについて簡単に説明します。
 
 A. ぐるぐるべーぐるセット 小麦の味をシンプルに楽しむベーグルの詰め合わせです。
                   フィリング、トッピングなし

   プレーン×4
   グラハム×2
   よもぎ×2
   パンプキン×2
   黒糖×2
 
 B. デザートベーグルセット  人気のスイートベーグルを詰め合わせました。

   パンプキンオレオ×2         パンプキンベーグルにオレオをちりばめました
   ごま黒糖×2              黒糖ベーグルにたっぷりごまを巻き込みました。
   有機つぶあん入りよもぎ×2     よもぎベーグルに甘さ控えめのおいしい有機粒あん入り  
   カラメルアップルレーズン×2     りんごとレーズンをおいしく煮てフィリングにしました。
   クリームチーズ入りブルーベリー×2
                        ブルーベリーベーグルにフレッシュクリームチーズ入り
   キャラメルアーモンド×2       
                       キャラメルチョコチップとローストアーモンドをちりばめました。
         
 C. ランチベーグルセット    朝ごはんにもランチにも!小腹がついたらパクつこう!

    トリプルチーズ×3    クリームチーズ、ダイスチーズ入りベーグルにレッドチェダーがけ。
   有機シリアル×3     全粒粉ベーグルにヘルシーな有機シリアルがザクザク入ってます。
   コリアン×2       
              ほんのり赤唐辛子入りのベーグルにベーコン、ローストオニオン、クリチ入り
   玄米おにぎりベーグル梅干し入り×2
              玄米ごはん入りの生地に梅干しフィリング、ごま塩と海苔のトッピング。
   特選黒胡椒コーンと枝豆入り×2
                  コーンと枝豆、香りのよい黒胡椒を巻き込んだベーグル。

   以上がしばらくの間セットメニューとなります。よろしくお願いしま~す。
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/4-5dd0ae99
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top