2012
03.09

おいしいパン屋さん、地元の愛されパン屋さんにご紹介いただきました。

    おいしいパンやさん

 今回もぴあのおいしいパン屋さんにご紹介いただきました。今回は創刊につづき2回目の掲載なので取材割愛で前回と同様のあん+クリームチーズ入りよもぎのベーグルが紹介されています。都市近郊の数あるパン屋さん、ベーグル屋さんの中から当店を再度紹介していただき大変うれしく思います。新しく取材、紹介されているパン屋さんが大きくクローズアップされていて個性豊かなたくさんのパン屋さんがあっておもしろいなぁと思います。

    地元誌紹介
    地元誌
 そうそう、地元の大田区が主催している女子記者カレッジのパン好きな皆さんが当店を取材してくださっています。なによりも地元の皆様が楽しみに足をはこんでくださるパン屋さんとして紹介してくださっていることに感謝感謝です。取材してくださった担当の大和田さんが自家製酵母のベーグルを大変気にいってくださって、何回も取材関係で足を運んでくださる度にたのしみに酵母のベーグルを購入してくださって大変うれしく思いました。
瀬戸内レモンの酵母、今日はいちご、今日はいよかん・・・いろいろな自家製酵母のベーグルを季節に応じて楽しんでいただければと思います。

 以前にもブログでも書いたのですが、土日休みは決して強気なわけではなく子育て中のぐるぐるままにとって固定で営業するのが難しいのでお休みしている次第です。もっと皆さまにぐるぐるを知って頂いて足を運んでもらえるお店になれば、もっと楽しいお店にできればという思いを秘めつつ、今は忍耐です。ぐるぐるのスタッフ、サポーターとともにがんばりま~す(^O^)

 

 

トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/394-fa93181f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top