2012
03.07

オンラインショップであれこれ・・・(^^♪

Category: 日々の出来事
 ぐるぐるべーぐるでは、このたびおとりよせのお客様、店頭にお越しのお客様に月ぎめべーぐるたちがよりみやすくわかりやすくご紹介できるオンラインショップを開設しました。どうぞ楽しんでご覧になってくださいね。⇒  ぐるぐるオンラインショップ
 今月おとりよせでご注文いただいたお客様にはミニベーグルを一つ開設プレゼントとしておつけしています。(なるべくご注文いただいていない生地のべーぐるでご用意します。)
 
 以前よりメールでご注文いただいておりました遠方のお客様、平日お仕事や他の用事でご来店できない近郊のお客様から、注文の仕方についてお電話などで確認をいただいたり、FAXをいただいたり、と本当にずっとご面倒をおかけしている次第で、何とか改善をしようと何年も前から検討している次第でした。

 私ごとですが、子供関係の行事や学校関連の用事などしばらくごちゃごちゃしてまして、苦手なPCワークやその関係のすべきことがなかなか考えることもできずじまいでした。

 そこで、タイミングよく年末にぐるぐるべーぐるに買い物に来てくださった蒲田在住のUMEWORKSのMizuhoさんをつかまえていつものように相談したところ、迅速に対応してくださり、すてきな写真も撮ってくださって手作り感あふれるオンラインショップとしてまとめてくださいました。Mizuhoさんは、本業がライターさんで他にPC関係のテクニカルなサポートや、マニュアル作成や技術的なライティング、チラシ、カード作成や会社、店舗、個人ビジネスをされている方などにむけてさまざまなアシストも行っている方です。写真撮影もいろいろなクラスやワークショップで学んでおられかなりプロフェッショナルな方ですが、全く敷居が高くなく飼い犬うめをこよなく愛するおちゃめでとってもフレンドリーな方です。表現方法や文章の修正、相談にものってくれたmizuhoさんのおかげで私の日本語もだいぶまともになってきました。(*^^)v

 そうそう、ぐるぐるままの撮った写真は光をうまくとれないものが多いのでだいたい変な修正が入ってます。そんな写真は、ぐるぐるままが撮った写真だ、と笑ってやってください。(^O^)


トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/392-5e8bade5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top