2009
05.13

あしたば

            ashitaba

 三宅島直送のあしたば粉末をおいしく食べやすい配合で生地に練りこみました。軽いほろ苦さがヘルシー感を演出。明日葉(あしたば)は名のごとく、葉を摘んでも翌日(明日)にはもう新芽がでてくるそうです。そういうことで、大変生命力の強い植物といわれてます。

 また、特有の栄養成分「カルコン」は、抗菌、抗潰瘍、抗血栓、抗アレルギー作用、胃酸分泌抑制作用、抗血栓作用、血管弛緩作用、ガン転移抑制作用があることも科学的に証明されているそうです。

 にがそう?!ちょっぴりね。でもぐるぐるはおいしい配合であしたば粉末を使用してます。かといって、ほんの色づく程度だと、おいしくないし、その辺のバランスも考えて製造しています。青汁の成分にもなるあしたばなので、栄養はバッチリ!! 
 
 実物はもっと黄緑色していて本当にリラックスできる自然色です。お店にはおまとめ注文を受けた時などにまとめて作ってるので、ご来店したときにあったらぜひトライしてみてくださいね!! 
  
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/38-d5799f30
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top