2011
11.25

ぐるぐるオリジナル100%!!ふわもちぱん

   べーぐるたち
   スイーツ
   しろぱん
いろいろべーぐるたちの中にあるこのま~るいぱんは何でしょう?ハイジのしろぱん?なんて呼びたくなるでしょう。ぐるぐるでは、よもぎでもかぼちゃでもこのふわもちぱんの通称は、「しろぱん」です。
たとえば、人気の黒糖のふわもちパンの場合、お客さまがよく言われるのが、「しろぱんの黒糖くださ~い!!」と、そんな感じです。モカ生地でも「しろぱんのモカね。」とそういう感じです。
よくよく考えてみるとしろぱん=白いパンのはずですが、いつのまにかぐるぐるでは、商品名になっていました。(^。^)歴史を感じますね~☆

   しろとモカ
この通称しろぱんは、ベーグル生地にさらにMAXに発酵をとってかる~く焼いたものです。だからふんわりもちもち(*^_^*)ふんわりといっても、粉の量が少なく水分が多いすかすかな軟弱なパンとは違うよ。生地は以外としっかりしてます。粉の味がシンプルに生きたバリエーション(そのままでもサンドにも、焼いても蒸してもOK)も楽しめるふわもちぱんです。
 北海道の秋まき小麦と春まき小麦の絶妙なハーモニーで生地を創っています。素材の良さを生かすため、ベーグル同様、砂糖(種子島糖)、塩(沖縄シママース)控えめになっています。
 ベーグルだ~い好きな方もハード系のパンは苦手、という方もぜひためしてみてくださいね~!!

なお、おとりよせのお客様は個数により梱包サイズがかわります。送料につきましては確認後、個々にお返事しております。
よろぴく~(*^_^*)
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/371-8bbd6791
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top