2011
07.01

Be simple ...

 あつ~い夏が到来ですね・・・。そんなときでもシンプルにベーグルをいかがですか。
ぐるぐるは、いろいろなべーぐるを創っているのでお客様もぐるぐると楽しみながらあれこれ迷っていただけるお店です。フィリング、トッピングのベーグルも考えに考えて創っていますが、実はシンプルなべーぐるたちも
いろいろあるんですよ。

プレーンたち
シンプルいろいろ

このシーズンなら、プレーン、よもぎ、グラハム、バナナ、黒糖、チョコレート、米粉、自家製酵母プレーン、トマト、あしたば、雑穀、ブルーベリー、シナモンレーズン、きまぐれで豆乳やビール…、などなど。
 水平にカットして、軽くやいてからレタス、トマト、きゅうり、アボカド、好みのチーズ、ハムなど・・・さっぱりサラダ感覚のサンドイッチがおすすめです。

 もちろん、このままでもシンプルにおいしいベーグルたちを創ってますよ。
材料が全然違うよ。だからなんとなくかみしめててもうれしいベーグルたちを創ってます。

 いろいろなべーぐるたちがラインナップ、でもプレーンをまず味わってみてくださいね~。


トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/346-649098ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top