2011
05.04

たまにはお野菜たっぷり♪

Category: 日々の出来事
dote cafe
 はい、今日は多摩川のドテカフェに。もちろん、またも子連れでお騒がせ親子が突入です。
ぐるぐるのパン教室で以前学んでいらしたマユミさんがお手伝いしていらっしゃるマクロビオティックカフェです。

 お騒がせぐるぐる親子に今日は、ライターのみずほさんと蒲田本町の和菓子処 清野のはるさん親子も合流してくださってにぎやかにドテカフェさんの貴重なランチタイムを満喫。

 身体にやさしいヘルシーなお野菜たっぷりのメニュー、ぐるぐるままと娘はお惣菜チョイスメニューから、肉食系の息子は、野菜たっぷりのカレーを食しました。

brown rice
dishes
 またも、シャッターチャンスをガテン系の息子にさえぎられ、すっかりヘルシーでおいしいお料理に酔いしれて写真を撮ろう!!という動機が消えうせてしまいました。もっともっとおいしそうな、いろいろお惣菜メニューあったのに、ま、いっか、とりあえず目の前のつややかなモッチモチ玄米ごはん、お惣菜の写真がとれたから。

organic coffee
 しめくくりはオーガニックコーヒー。半分飲んでからアッ、写真撮るのわすれた・・・。
 頭のスイッチが完全オフでした。
オーナーさん、まゆみさん、スタッフの女性、本当に気持ち良い空間をありがとうございました。

 ドテカフェさんからすぐのところに多摩川の土手があります。帰りは皆で土手にいっていい空気をすってリフレッシュ。こどもたちは走り回って遊んで帰途につきました。

 今度はドテカフェさんのお弁当もって土手でゆっくり多摩川をながめていい空気を吸いながら過ごしてもいいなぁ(*^_^*)
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/330-f9ad90c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top