2011
05.04

おばけ☆いちご

Category: 日々の出来事
sweet ones big strawberry
 みてみて!! このおばけいちご☆ ひぇ~!! どうしてもこのおばけいちごの写真とりたくて、手持ちの性能いまいちの携帯写真で撮影してアプロードしてみました。

 ぐるぐるままんちのやんちゃkidsといると、どうしても写真をとる、とかいう気合が薄れデジカメ忘れでいちご狩りに。横浜の徳江いちご農園さんにGWという旬が過ぎそうな時期に東急線乗り継いで伺いました。

 何種類かのいちごがビニールハウスで栽培されていて私たちの10時~の時間帯は、べにほっぺとあきひめ(だったかな?)の30分食べ放題。

 減農薬でおいしそうないちご…、お味も今まで食べたことない甘さ、うまさ、本当においしかったです。
 練乳ミルクをいただいて調子にのってたっくさん、子供たちと一緒にたべてしまいました。

 ちなみにこのおばけいちご、横からきたぐるぐるままんちの息子が「ぼく、食べる~!!」といってがっつり、ガテン系の勢いで完食。

 お里がしれる・・・がつがつ食べすぎたぐるぐるままんちの息子、娘は帰りに食べ過ぎで腹痛を訴えてきました。^_^; 
 
 そのあとの予定・・・、いろいろこどもサービスに考えてたのに…、とりあえずキャンセルして蒲田におひるころ到着、すると何もなかったようにけろっとした顔で、息子はそういえばおひるごはん食べてないよ!!ラーメン大もり食べた~い!! だって。 はい、もちろんラーメン屋にむかった親子でした。(^^ゞ
 
 
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/329-114e8a50
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top