2011
04.03

パンドミー

   パンドミー
   パンドミー2
 ぐるぐるのパンドミーは、極力麦の風味を生かして美味しく仕上げています。
もちろん天然酵母で低温発酵をとっているので自然な甘さ、モチモチ感がでています。
ということで湯種製法など用いず、粉に感謝して粉を殺さず生かして手作りしています。
北海道の春小麦に風味ゆたかなフランス小麦をあわせます。

ぐるぐるは、現定数ですが、食パンは連日夕方までに売り切れることも多いので、常連さまは定期的にご予約くださっています。パンドミーはそのままモチモチっと。翌日はトースターでカリッと、がおいしいですよ。あったらラッキー!!お試しくださいね。

べーぐるやさんが、気がついたら山型食パン、角型食パン、全粒食パン、パンドミーと4種類の食パンを焼きあげている事実に今きづいたぐるぐるままでした。
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/319-eb32a477
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top