2011
02.19

体にやさCいべーぐるたち

 ぐるぐるは、ご存知のとおりプチ健康オタクのぐるぐるままとスタッフ、そして同じくプチ健康オタクの多くのお客様で醸すベーグルやさん(とはいっても町の小さなパン屋さん)です。


    GREENS
 ☆上記は、よもぎ、あしたば、ほうれんそう、春菊、玄米粉、奥がブルーベリーです。

 もちろんお土地柄、学校が近くにあることもあり、ヘルシーな天然酵母と国産粉のスイ‐ト&デザートベーグル、そして天然酵母のスコーンや甘さ控えめのクロワッサン、ケーキなども好評をいただいております。ぐるぐるには、実はスイート男子のお客様も結構ご来店いただいています。男性のかたにも好んでいただけるのは大変うれしく思っております。

 実はそれに負けじと劣らず人気なのが、お子さんづれのママさんたちやおしゃれで健康意識の高いOLさんたちに好評なやさCいシリーズのベーグルたち。(今ネーミングをきめてしまいました。(#^.^#))

 何???そうです。気がついたら、みどりみどりみどり・・・そして玄米ベーグルや米粉をつきぬけて玄米粉のモチベーグルなど、そういうものがデザートベーグルに負けずと劣らず好評を博しているのです。
   みどりべーぐる
   みどりバラエティ

 ぐるぐるでは月替わりでご紹介していませんが、それ以外にもそのときどきで自家製酵母のかわり種のベーグルや旬のお野菜を生地に練りこんで手作りしたベーグルたちやバゲットも登場しています。

 一体なにやさん???だってみどりのものだけでも、定番よもぎに始まり、あしたば、ほうれんそう、小松菜、春菊・・・そしてミックス・・・みどりのもの3種類の掛け合わせベーグル。

 その他にも季節、日替わりで人参やらトマト、・・・いろいろ 素材の味を活かして余計な調味料を入れず、シンプルに仕上げています。だからサンドやそのままたべても食べやすく仕上げてます。

 常連のお客様がほうれんそうべーぐる、ほうれんそう&あしたば&よもぎを先手必勝で駆けつけて買いにきてくださるのはプチ健康オタクとして大変嬉しい限りです。離乳食終わったばかりの赤ちゃんたちに安心して食べさせていただいているのが誉れです。

 野菜のにがみもベーグルにすると食べやすく、酵母と北海道小麦の自然な甘さで醸すシンプルなマリアージュ、これがオススメです。

 常連のママさんたちに「赤ちゃんは味に敏感だから野菜のベーグルに特有の苦味を感じてぺーしませんか?」
    midori's


 ママさんたちが口々に「ここのベーグルはパクパク食べてくれます♥」

 そんなお返事に感謝。ぐるぐるまま、スタッフそれを励みにこれからもヘルシーでおいしい体にやさCいベーグル&パンを作っていきますね(^^♪

 また、メニューにもご紹介していきま~す。お楽しみに♪ 
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/301-6710999e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top