2011
02.06

ベーグルのおとりよせ箱詰めについて

おとりよせは、こちらにお越しいただけないお客様にお気軽にご利用いただいてます。当店ではネット上の大規模なショッピングモールやサイト、そのほかの口コミサイトなど、当方としては一切宣伝や出店などいたしておりません。ですので、おとりよせは当サイトまたは店頭にお越しいただくお客様からのご依頼でご希望に応じて配送させていただいております。
    ベーグル下段
    ベーグル上段
 よくあるご質問にお答えします。
 現在ヤマト運輸さんの通常配送料金の100円引きにてお届けさせて頂いてます。

 サイズは最小配送料金、60サイズの箱と次の配送料金80サイズ箱とご用意しております。

 詰められるだけ、というリクエストもよくいただきますので、60サイズについて目安を記しますので、よろしければ参考にされてください。

 まずレギュラー(シンプル)サイズのベーグル(セットならAセット)は下段に12個入ります。その上にライトサイズ(バラエティ)のベーグルが6個入ります。これが60サイズのMAXマックスになります。

 また、全部ライトサイズ(バラエティ)のベーグルでしたら、下は15個、上に6個のベーグルを基本的に箱詰めできます。

 もちろん、若干の変動、また、木の実ぱんやふわもちぱんのご注文により詰め方も変わります。それについては、個々に対応、お知らせさせていただいております。

 80サイズでしたら、12×3セット+αくらいはまず配送可能ですが、Aセットのみ(レギュラーのみ)の場合は梱包可能な個数が若干少なくなります。

 もちろん、10個未満とかでも梱包クッションをいれてお送りさせて頂いてますので、ちょっとお味見とかでも遠慮なくどうぞ。ただし少量でも最低配送代金の60サイズまでの配送料かかってしまいますので、ご注文のしかたは冷凍保存もできますので上手にお考えくださいね。

 よろしくお願いします。(*^_^*)
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/297-e6207ffb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top