2011
01.17

特製柚子あん入りあしたば

      ゆずあん入りあしたば
良質の材料で練り上げた白あんに風味が最大限いかされるようにゆずのすりおろしを程よく加えています。ピールにしたものを使用すると甘さがくどくなりますが、手間をかけてすりおろした柚子をくわえることで大変香りのよい風味豊かな上質柚子あんができあがりました。ぐるぐるスタッフがさっぱりしたおいしいあん作りに挑戦!!手間暇かけて練り上げてます。お口いっぱいに広がる爽やかな柚子の香り、そしておいしくてヘルシーなあしたばベーグルの寒い日も幸せになれるうれしいコンビです☆
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/290-02271e14
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top