2009
05.10

最終日曜日の営業

 今月より、最終日曜日の営業を再開いたします。

 5月は 5月 31日(日) が営業日となります。


 当面、日曜の営業日につきましては、ベーグルのみの販売とさせていただきます。平日にはお目見えしない「ぐるぐるスペシャル」やタイミングがあえば、季節の自家製酵母のフルーティベーグルなどをお出しして、ベーグル・ディにしたいと思います。また、11時~14時の間は、ランチタイムとして、ご注文いただいてその場でサンドをおつくりする予定です。

 昨年春より地域を取り巻く事情により、日曜の営業が難しくなり定休とさせていただいておりました。お仕事休みにぐるぐるにきていただいていたお客様には、不本意ながら大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 近隣の大規模工事およびそれに関連した立ち退きや新規建設などのため、当店にお越しのお客様につきましては迷子になられたり、お車の道が閉鎖されたり、また工事の集中日が日曜となっていたこともあり、せっかくご来店の意思があってもこられない、という事態にみまわれてしまったことがスタッフ一同残念でたまりませんでした。

 今すこし、工事の方がぐるぐる周辺では少し落ち着いたこともあり、(また先々隣接解体工事があるとのことですが)、現時点におきましては、最終の日曜日のみ営業を開始してみよう、ということになりました。

 今までHP上だけでご来店のご都合がつかなかったお客様、また以前日曜に足しげく通ってくださっていたお客様、月1回の日曜営業となりますが、ぜひよろしくお願いします。小さな小さなお店です。少しづついろいろなベーグルを焼いているのでお好みのベーグルがなくなっていたらごめんなさいでもいろいろ試してみてくださいね!! 

 本当にありがとうございます。
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/28-c2aafb5f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top