2011
01.06

ことしも宜しくお願いします@

 あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

 月並みの言葉ですが、また新しい一年をぐるぐるべーぐるとともに、そしてこの小さな手作りのお店を応援してくださるお客様、またぐるぐるで楽しみながらパン作りの技術の向上および夢にむかって地道に努力を続けていらっしゃる、仲間ともいえるパン教室のご受講生の皆様、そしてスタッフ、お手伝いの方々、取り引き先の皆様、ぐるぐるのベーグルを大変気にいってくださって活用くださっているカフェのオーナー様、その他大変お世話になっている近隣の方々、・・・そして個人的に家族や友人、皆様とともにスタートできることに本当に感謝です。

 不思議に思うかもしれませんが、大げさでなく、いつもいつも普通に商売をさせていただいていることにMIRACLE(ミラクル)を感じています。

 大きなことはできませんが、(営業日も限られてますし・・・(@_@;))小さなことをしっかりとまた、何よりもお客様に喜んでいただけるように誠実に真心で1年やっていきたいと思っております。 

  (A lots of thanks)×39(サンキュー)          

                         ぐるぐるべーぐる店主    
                          ぐるぐるまま こと  たかはし みちこ



トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/279-17d567d4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top