2010
12.08

クリスマスチックなぐるぐるです?!

 あえてクリスマスチックといいましょう。だってぐるぐるのような小さなお店が小さいお店なりに少しでもクリスマスチックムードを盛り上げようとがんばっているのですから・・・。そこんとかよろしく、という軽快な気持ちでありのままクリスマスチックな品々でcelebration !!

    パウダーシュガーでお化粧済み
    シュトーレンシナモンシュガーがけ
    バナナシュトーレン熟成中

イメージが少しでも伝わればいいかなぁ☆  ...っぽいぱんの写真を無造作にアップします。

  酵母のラムフルーツ入りクランブルケーキ
  レーズン酵母のカンパーニュ
 重めのパンもぐるぐるの定番メニューです。自家製レーズンORヨーグルト/りんご酵母の70%ライ麦もとっておきのチーズとワインとあわせてもいいですね。

 そしてやっぱりこれ!!

    クリスマスベーグル
    クリスマスベーグルその2
 そうだ!!結局ぐるぐるはベーグルやさんでした。

 We wish you a Merry Christmas ☆彡
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/277-200f6e02
トラックバック
コメント
ハーイ お姉さま。隆君です。久々にみっちーのホームページ見ております。前よりパワーアップしているね。ベーグルストラップも素晴らしいね。お正月会えるの楽しみにしています。それじゃまた。
たかしちゃんdot 2010.12.10 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top