2010
11.15

デジカメで試し撮りのまき

 先日、デジカメを壊してしまった・・・・^_^;という日記を書きましたが、やっとこさ、新しいのを購入。ぐるぐるままはもちろん写真技術はないので、とりあえず試し撮り練習に何枚かとってみました。

それではせっかくなので商品紹介もかねて・・・なぁんて。いっときますけど、ぐるぐるままは、とりあえず見られる程度に明るめに写っていればよしとしてます。

     ベーグルのたな
 上記はバラエティベーグルの棚を撮ってみました。もちろん、光加減など、全く意識してない状態。というか、そういうの、わかりません。
    ナッツだいすき♡
 ナッツぎっし~り!!ヘルシー系のべーぐるたち。

    シンプル
 シンプルなべーぐるたち。秋のフルーツ、りんご、いちじく、ぶどう、みかん・・・クセのない酵母から爽やかな酸味が香る酵母まで季節の自家製酵母べーぐるたちも大活躍。

    おそうざいべーぐる
 今日のお惣菜ベーグルは、トリプルチーズ、コリアン、明太おにぎり、ねぎみそ、キーマカレー・・・
美味しそうに撮るって難しいですね。

 パン教室の生徒さんたちは本当に写真を上手に撮られているなぁといつもうらやましく思っています。

最後に使用前使用後で・・・
    焼き立てシンプル
 ロゴ押印前と後です。なんともフラットな写り・・・^_^;
    ロゴ入り

 デジカメ初心者の写真たちでした・・・。

トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/265-d7d76461
トラックバック
コメント
いつも大変ありがとうございます。定休(水・土日)が多いお店でごめんなさい(笑(#^.^#))。27日まで営業していますので、どうぞいらしてください。ありがとうございます。
ぐるぐるままdot 2010.11.24 16:00 | 編集
この間はベーグルありがとうございました☆
やっぱりぐるぐるさんが一番大好きです♪
もう12月の予定なんですが17日金曜日は営業してますか?クリスマス近くなのでおやすみかな?と心配で。。
ゆうきdot 2010.11.22 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top