2010
10.13

大田区るるぶに地元のお店としてご紹介いただきました。

るるぶ ウォーカー

地元大田区の美味しいお店を紹介する大田区るるぶさんに紹介していただきました。
大田区ウォーカーに続き、地元紹介紙でおなじみに取材、紹介していただけるというのは、また格別にうれしいものです。

今月で4周年、5年目のぐるぐるべーぐるですが、この小さなお店を始めるにあたって大切なこと、それはベーグルが好きな方だけでなく、地元の皆さまにも気軽にご来店いただける親しんでいただけるお店にしよう、ということでした。

だからべーぐるやだからベーグルしか扱わない、ということは最初からせず、食パンやロールパン、普通の菓子パン、フランスなど、食事パンも少量ながら製造することになったのです。それは私にとっては大変なことですしし、ひとつのチャレンジです。ただでさえいろいろな種類のベーグルを焼いているわけですから商売としては効率わるいということもあります。

それでもオープン当初は「かたいドーナッツだね!!」とか真顔で言ってた近所のおばちゃんが今では、「よもぎあんぱんくださ~い!!(あん入りのよもぎベーグルのことです)」といらっしゃて焼きたてベーグルたちを「もちもちでおいしいのよね☆」とご購入くださるのが大変うれしく思います。

当店のベーグルたちは地元の方々にはぐくんでいただいたベーぐるたちです。
ぐるぐるの原点ですね☆ そして足を伸ばして買いに来てくださるお客様たちにも好んでいただけたら光栄に思います。今後ともよろしくお願いしま~す。
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/257-24673fc0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top