2010
10.02

ぴあ「東京のおいしいパン屋さん」でご紹介いただきました。

 2010年10月1日発売のぴあ「東京で食べられるおいしいパン屋さん」でご紹介いただきました。

      ぴあMOOKさま
 ベーグルや6店舗のうち1店舗としてご紹介いただきました。知る人ぞ知る東京下町のべーぐるやさんがちょっとはメジャーになったかな?と大変うれしく思います。

 ご紹介いただいたのは、ぐるぐるオープン当初から地元の方にも親しんでいただいてます、十勝粒あん+クリチ入りよもぎのベーグルです。遠方の方からもご予約が多い、多くのお客様に気に入っていただいてます和製おやつベーグルです。

 本当は当店のレギュラープレーン、レギュラーパンプキン、コリアンやカラメルアップルレーズン、トリプルチーズ、パンプキンオレオ、など秋の人気商品どれをご紹介いただこうかと迷いましたが、やっぱ、定番ということでこちらをご紹介いただきました。

 ぴあさま、ぐるぐるの4さいのお誕生月に大変ありがとうございます。

 時間をみてぐるぐる5ねんめ、4年間をふりかえって各種メディアでの取材、ご紹介をまとめてブログに記したいと思います。

 
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/254-7139c7f2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top