2010
10.02

今が旬!!のべーぐるたち

Category: お店情報
 ぐるぐるべーぐるで、秋のおなじみ、今が旬!!のべーぐるたちが登場してますよ。
おなじみパンプキン系のベーグルは、多くのぱんやさんがかぼちゃパウダーを使用するなかで頑固にもほくほくゆでかぼちゃを生地に練りこんで使用してます。

みて、この北海道のゆでかぼちゃ、崩れない程度に大事にゆでてべーぐるの生地をこねるときに一緒にあわせます。だからぐるぐるのパンプキン系べーぐるは自然の色です♡
    ほくほくかぼちゃ

 そしてカラメルアップルレーズン☆毎年ご好評につき今年もがんばって、丹念に手作りしてます。
    カラメルアップルレーズン

 かなりてまひまかけて、紅玉または紅玉のかけあわせりんごのほどよい酸味をいかして、カラメル風味に仕上げてます。ざく切りりんごと種子島糖をほんのり合わせ、軽くソテー、仕上げにレモン汁、シナモン少々で調味してます。初心者向けのフランス料理のお菓子のレシピをぐるぐる流にアレンジしたものです。

 よくご予約のお客様から「5コくらいおススメして!!」といわれます。

 そうですね。秋のおすすめは、これです☆

 ・レギュラープレーン
 ・レギュラーパンプキンまたはパンプキンオレオ
 ・カラメルアップルレーズン
 ・コリアン
 ・あん+クリチ入りよもぎ

 補欠 食欲の秋ということで 新潟コシヒカリ使用 玄米おにぎり梅干し入り

 他にもお好みでぐるぐるいろいろとべーぐるご覧になってお好みのべーぐるたちをみつけてくださいね☆
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/252-22239168
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top