2009
05.09

グラハム(全粒粉)

            GRAHAM

 ぐるぐるのグラハムベーグルは、ざっくざっくとした食感と小麦の香ばしさがヘルシ~、おいし~、うれし~♪北海道産中挽き全粒粉を使用しています店頭でもこの素朴で田舎っぽい?!ベーグルを好んでくださる方々からおまとめのご注文を時折いただきます。
 
 個人的にはこのベーグルのサンドが気にいってます。生地が素朴でくせがないので何をはさんでも美味しいですよ(*^_^*)おすすめは、レタス、トマトなどサラダをほどよくしいて、スモークサーモン&クリームチーズとか、アボカド&ショルダーハムとか・・・クリーミーなものと合わせるとばっちりです。そうそう、おやつなどで甘くしたいときは、半分に切って軽く焼いてから三育の黒ゴマクリームをうっすら塗ったり。(^'^) もちろん、そのままでもおいしいですよ♡

トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/23-10446398
トラックバック
コメント
こんばんは。
9日の午前のパン教室に参加させていただいた、ふるみです。

ぐるぐるべーぐるさんの全粒粉ベーグル、大好きです。
先日は、ベーコンと半熟目のスクランブルエッグにレタスとアボカドでサンドイッチにして食べました。
ベーグル自体の味がしっかりしているので、濃い目の具もしっかり受け止めてくれるんですよね。
プレーンベーグルにひじきの煮物をはさんだだけでもおいしいサンドイッチになったので、ばくばく食べちゃいました。
ごちそうさまでした!
ふるみdot 2009.05.09 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top