2010
06.09

彦摩呂さんがぐるぐるにご来店~♪

 昨日はグルメ番組で、お食事冷麺のあとにおいしいお立ちよりのお店ご紹介~!ということで、彦摩呂さんとグラドルの手島優さんが取材にぐるぐるにご来店くださいました。

        ひこまろさんと

 今までぐるぐるは雑誌やTV、FM、マガジン、新聞(ベーグル特集のクリップや地域グルメ)などでも紹介していただくチャンスがありましたが、芸能人の方は初めてだったので、朝からスタッフの福ちゃんとドキドキでした。

 でもそのドキドキもすぐにこやかに・・・
(^O^)オープンすぐの取材だったので少しばたばた、一般のお客様もいらっしゃってちょっと落ち着かない状況だったのにもかかわらず、彦摩呂さんのほがらかで関西仕込みのトークで思わず口元がゆるみにこやかムードに、緊張が一気にとびました。

「ぐるぐるべーぐる?おなかもぐるぐるや~!!」

 きた~!!彦摩呂さんのトークだぁ~☆

 手島優ちゃん(さん?)は、元気はつらつ、見た目はお人形さんのようにとてもかわいい女性でした。

 ちなみに数あるベーグルからお二人が選んでくださったベーグルは、彦麻呂さんはバナナキャラメルクリームチーズ、バナナカスタード、優さんは胚芽豆乳カスタード、天然ブルーベリーでした。

 彦摩呂さん、優さん、そしてスタッフの皆さん、ご来店大変ありがとうございました。

 ちなみにこのグルメ番組は7月放送予定でスカイパーフェクトTVのCh.281フーディーズTV(スカパー以外でも見れるようですが・・・)の「彦摩呂のB級グルメ天国」で放映予定だそうです。

 ※あくまで冷麺(お食事)がメインの取材なので、ちょこっと紹介だと思いますが、ご覧になれる方はみてくださいね。
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/224-61169272
トラックバック
テレビで見るものがないと、大体フーディーズTVを見ています。 今日は浜内千波さんのデイリーキッチンを見ていました。 ヘルシーレシピとのことで、野菜を中心とした料理が紹介されていました。 早速参考に作ってみました。 リンクをクリックするとレシピが表示さ...
フーディーズTV dot ちまちまdot 2010.06.11 21:29
コメント
けっこう、グルメtvとしては、ご存知のかたいらっしゃるみたいですね。
スタッフの方が大変気にいってくださってまたおとりよせしてくださいました。
はげみになります♪
ぐるぐるべーぐるdot 2010.06.20 15:14 | 編集
我が家も契約してないので残念ですが、サルースさんの取材時みたいに録画(DVD)をくださるみたいなのでちょっとわくわくしてみす。先週末はるるぶさんの取材があったので雑誌の紹介などでまたごらんください。
ぐるぐるべーぐるdot 2010.06.20 15:12 | 編集
ホームページの店舗情報をご覧いただきカレンダーを確認いただければと思います。
土日が基本的にお休みです。平日につきましては祭日でも営業していることもあります。
残念ながら7月25日は日曜日でお休みです。おとりよせもできますのでよろしければご利用ください。ちなみに19日(月)は祭日でも平日なので営業予定です。

よろしくお願いします。
ぐるぐるべーぐるdot 2010.06.20 15:08 | 編集
25日の祝日に伺いたいのですが休みですか?
ちょこdot 2010.06.12 00:09 | 編集
テレビに登場するんですね!
でも我が家はスカパーを契約していないのです。
残念すぎます・・・
ぽんたろうdot 2010.06.10 09:24 | 編集
この番組、見てます!
手島優ちゃんかわいいですよね。
へー!平壌冷麺か何かの取材でしょうか。
テレビでもぐるぐるべーぐるが見られるなんて、楽しみです!
ふるみdot 2010.06.10 01:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top