2010
06.05

アメリカンレギュラーサイズ プレーン

ぐるぐるでは、いろいろなサイズのベーグルを手作りしています。フィリング入りの人気の食べやすいライトタイプのベーグルたちに加え、ボリュームサイズのレギュラー、そして発酵をとったしろぱん(ふわもちべーぐるぱん)など、そしてサンドなどにしても、楽しんでいただいてます。

    プレーン2

 そして、オーダーで大きめ、アメリカンレギュラーサイズのベーグル(焼成前生地量150g~)もおつくりしているんですよ。以外と知られてないようなので、ちょっとご紹介させていただきますね。ちなみに店頭では、約130gなま生地がレギュラーとしてお出ししています。

    プレーン1
 さあ、ゆであがったばかりのプレーンベーグルをオーブンにいれました。おいしく焼きあがってね~♪
 わくわく・・・たのしみ♡

    プレーン3

ほ~ら、どうどうプレーンベーグルのご登場!!つややかなべーぐるたち、おいしくもらわれていってね♪


    プレーン4

 やったぁ~、でっきた~!! またね~(^O^)

トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/222-d513bb92
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top