2009
05.09

パンプキン

         pumpkin
 
 パンプキンの色って何かハッピー(^^♪ ゆでたかぼちゃを生地に練りこんだパンプキンベーグルは、焼き色がじみ目の他のベーグルとともに陳列されていると、キュートなのでひと際目をひきます。

 ほっくりかぼちゃ、そのままでもとてもおいしいですよね。だから単純にパンプキンベーグルをつくりました。かぼちゃプリンとか、ハロウィーンのパンプキンパイとか(日本ではあまり見かけませんね)、カボチャクッキーとか、あとそう、和総菜でいうとかぼちゃ煮、とか、おいしいんだけどもう少し甘さ控えめがいいかな。だから余分に甘くしてないパンプキンベーグルでシンプルにハッピー♪



 

 

 
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/22-867ae868
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top