2010
05.01

ぐるぐるのアイドルBABY☆☆☆

Category: 日々の出来事
 ぐるぐるのアイドルBABY、かずくんで~す。

        かずくん

まっ、まさかっ!!赤ちゃんがベーグルを??と思われる方もいらっしゃるかもしれません。でもかずくんは離乳食を完了するやいなや、ぐるぐるのベーグルやパンをずっとむしゃむしゃ(くちゃくちゃ?!)食べていてくれているそうで、筋金入りのぐるぐるべーぐるのマニアに(ぐるぐるママ&スタッフから)認定されています。
 さらにママからのコメント、「私が自家製いちご酵母のライ麦ベーグルを食べていたら、横からくれくれとほとんど食べられてしまいました・・・。」

 そうなんです。かずくんは少しさわやかな酸味のあるライ麦生地のベーグル、しかも自家製酵母だからよけいさっぱりもっちり、ほんのり酸味+のベーグルをものともせず、ぱくぱく・・・食べてしまったとのこと。なんというベーグル通?!これはまいりました\(◎o◎)/!

 下の歯がやっと2本生えてきたかずくんは、当店にママと一緒に週に何回かご来店いただいてます。

ぐるぐるママが話しかけるといつもにっこりとほほ笑んでくれるぐるぐるのアイドルBABYになっています。個人的にかなり癒されています(*^_^*)

 ぐるぐるべーぐるには、近隣の方をはじめ、遠方からもちびちゃん連れのママたちもたくさんご来店いただいてます。そして、かずくんママも週に何回かご来店してくださるのですが、あるとき、ぐるぐるスタッフの福ちゃんにかわいいベーグルにむしゃぼりついているかずくんの写真を見せてくださったのです。

 「かわい~い!!」福ちゃんの声で「どれどれ・・・?」とぐるぐるママ。パンを焼いていることも他のお客様がいらっしゃったことも忘れこの写真に感動しちゃいました。「きゃぁ~いい♡」

 そんなわけでかずくんママの許可を得てこのかわいさを皆さんとシェアしたい!!と思いご紹介させていただきました。

 そういえばベーグルって、もともと赤ちゃんの歯固めにしていたこともある、という話もあります。
丸のみしないようにママが気をつけてみててあげればくちゃくちゃくちゃくちゃ・・・少しづつ溶かしながら?!食べていく見たいです。

 以上・・・最新ぐるぐるのアイドルBABY かずくんについてのレポートでした。 
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/207-a1024f01
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top