2010
03.04

こうぼのスコーン

         スコーン
         酵母スコーン


 これはご紹介しようかどうか・・・と思っていましたが、お問い合わせをいただく度ににうまく説明ができないのでご紹介しちゃいます。

 天然酵母と発酵バター、厳選材料をぜいたくに使用して、一度アイスボックスにかためてからゆっくりと常温で発酵をとって焼成します。

 手間ひまかけて、ぐるぐるのスタッフが心こめて手作りしている週ぎめ(日替わり)スイーツ、はなまるスコーンです。

 厳選材料でつくったサクサク、中しっとりの特製スコーン(焼き立て)です。この大変美味しい生地のスコーンにさらにチョコチップ、くるみ、バニラビーンズ、ごま、かんきつピール、キャラメルチップ、胚芽など、さらにうれしいトッピングを付けました。お好きな組み合わせでスモール2ケ単位の販売です。

 地元では焼き立ての曜日、時間に(あえて表示しませんが)お客様が小さいお店にもかかわらず押し寄せてくださることもある逸品です。材料、手間を考えると本当に下町価格。

 最近はスコーンの時間に学生さんや近隣のお客様がお待ちくださっていてあっという間に完売することもあります。
 そしてお友達にプレゼントしてもらっておいしかった、とかプレゼント用のご注文だったりと輪が広がりつつある傾向です。

 当日の大量の注文やおとりおきはお受けしておりません。おまとめやご贈答の方はあらかじめ余裕をもってお知らせください。お受けできないこともありますのでご了承ください。




トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/193-d1253f01
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top