2010
03.03

お雛(ひな)べーぐる

            おひなべーぐる
 その1
 生いちごを生地に練りこんでつくったベーグルでフレッシュクリームチーズといちごの果肉味が豊かないちごソースをまきこみました。さらにチョコよもぎでおしゃれにかざったおじょ~品質(お上品質?お嬢品質?)なべーぐるです。


 その2
 生いちごを練りこんだベーグル生地でフレッシュクリームチーズと上質キャラメルソースをまきこみ、ホワイトチョコチップ入りのチョコベーグルでおしゃれに飾りました。

 ひなまつりのイメージでお嬢品質なべーぐるをつくりました。毎年おひなべーぐるはこの季節、ぐるぐるで活躍してます。

 ぐるぐる的には、「わ~い!!」と女の子にHAPPYになってもらえればLUCKY!!に思います。
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/186-0235a4d4
トラックバック
コメント
とってもかわいらしい春らしいベーグルですね!!
まさにお雛様です☆

パン教室の終了証を受け取りました。
先生のコメントを読んで、もっともっとがんばろう!と思いました。
3年間、ありがとうございました!また遊びに行きます。
gamonaadot 2010.03.10 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top