2010
03.03

チョコMIX(いちご、バナナ、ラズベリー他)、MIXベーグル

             チョコミックス
             紅茶&バナナMIX
             チョコMIXいちご
             ハーブトマト&よもぎMIX
                  
 チョコのツイストベーグル♡ 夢のベーグルが完成~!!(^v^)な~んて。

 チョコとはいちご、バナナ、ラズベリーなど、ほんのり甘いフルーツが相性ぴったりですね。

 他にもいろいろなMIXがありますよ。

 
 なぜかお客様が「あっ!!」というHAPPYベーグルです。先日はつられて私も「あっ!!」と言ってしまいました。^_^;


 あるお客様が「やっとぐるぐるベーぐるの場所み~つけたっ!!」と言ってこのMIXベーグルあるだけ購入してくださいました。そしてうれしい言葉「自分が誕生日に友達からぐるぐるべーぐるのベーグルとワインをもらってすごく感動してうれしかったから私もこのおいしそうなベーグルとワインを友達に差し上げるんです。」と。 

 それを聞いて逆に感動してうれしかったぐるぐるママでした。

 MIXベーグルは、その時々で日替わり、きまぐれで作っています。何のMIXだろう??、そう思ったら遠慮なくぐるぐるスタッフにお尋ねくださいね~♪
 
 ハーブトマトとよもぎのどことなくヘルシーなMIXベーグルも軽食がわりにどうそ!!半分にカットしてサラダ感覚のサンドをつくってもヘルシーいっぱ~いのサンドのできあがりです。

 
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/181-cc0cf782
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top