2010
01.02

あけましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。皆さまにとって良いお年でありますように!!


 昨年は当店にとっても乗り越えるべき課題がありました。

 近隣学校の長期化した大規模工事による問題やとりよせている北海道小麦が悪天候により収穫がよくなかったこと、本当に考えるべき課題によりお客様にも大変ご心配をおかけしました。

 一つ一つ最良の策を考えて、より一層の商品の充実、お客様の満足を心がけてスタッフと奮闘してまいりました。そしてこの地で本年も前向きにじみちにスタートできることに感謝です。

 立地的な問題は乗り越えていくしかありません。もう大分落ち着いてますし。

 農作物の問題は、エコロジーが叫ばれている今、本当に身近な問題として、地球温暖化による被害か、また気候までもおかしくなっているのか?と痛感させられました。

 農家の方々には痛感の意を表したいと思います。そして感謝・・・。だって本当に安全でおいしい小麦のパンを作ることができていたんだなぁ、と再認識したんですもの。(正月早々、少し重くなってしまってスミマセン・・・)

 今年は試行錯誤を続けながら、派手なパーフォーマンスはできませんが、地元のお客様と当店のベーグルとパンを好
んで遠方からお見えいただくお客さま、お取り寄せいただいてますお客様により一層喜んでいただけますように、努力を続けてまいります。


いたらないことも多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。


       ぐるぐるべーぐる 店主     みち & スタッフ 


トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/152-22e05492
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top