2009
10.16

miekoさんのphotos(写真)

 先日お客さんのmiekoさんにベーグルとパンの写真をまた撮影していただきました。

various bagels

miekoさんは開店当初からよく来ていただいているお客様で、写真の学校を出られ今は関係のないお仕事についていらっしゃるみたいです。

 いろいろと撮っていただきホームページに掲載できるのはほんの一部でなんだかもったいない?!そんなふうに思って今日は数枚ご紹介しようと思います。

gurugurus

 もちろんmiekoさんの写真撮影の技術もすごいなぁ、さすがだなぁと感心するのですが、私は彼女のとても素直な素朴な人柄が出てるなぁと感心するのです。


 「お店のじゃまにならないように写真を撮らせてください。」そして出来上がったら「よかったら写真使ってください。」ととても謙虚に。

 それで使わせてもらっちゃいました♡

cereal

 人工的に光を無理に作ったりしないで自然な感じで光を取り入れ、そのものを素直に表現するmiekoさんの写真、私はとても好きです。

cocoa melon
epi

 もうすぐお引っ越しですね。さびしくなります。 

latte & plain

  Lots of luck for you☆☆☆  Thanks !! from Michi
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/134-ece80c62
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top