2009
08.07

ベーグルのおしらせ情報、夏季休業等

 いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

 8月は12(水)~23(日)まで夏季休業となりますのでご注意ください。

 8月はよりおいしくてヘルシーなベーグルをつくるために材料、配合、製法を毎回調整し、改善しております。生地のうまみにつながるいろいろな天然良質材料をとりよせて実験?!しています。
お客様のご意見も反映させていただいております。

 商品により見た感じ、食感、味等、若干異なる場合があります。ご了承ください。

 ブログ、HPなどにも後々反映していきます。チェックしてくださいね。


 また、近隣学校の大規模工事によりお客様にはご迷惑をおかけしております。
 当店でも非常に迷惑をこうむっておりますが、何とか営業をしておりますのでよろしくお願いします。

 工学院通りが迂回看板がでているときもあり、朝から晩までがたがたやっていますが、看板が出ている時でも何とか人が通れる道は確保されているようなので(いまのところ)、駅の方から来られるお客様はそのまま工学院通りを直進してください。
 
 迂回すると迷うか、当店に行きつかなくなる可能性があります。

 よろしくお願いします。 

トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/114-a33d22e3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top