2009
07.12

焼き立て情報とご予約、おとりおきについて

          bagels in the basket

当店をご利用いただき大変ありがとうございます。

当店では、開店時間(10:00)にあわせまずはベーグルを20種類~を少量づつ焼きたてをご用意しております。

ベーグルは品切れ、品薄になったものから夕方くらいまで少しづつ追加焼成しております。ラッキーならお好きなベーグルが夕方でも焼き立てでGETできることもあります。

また、11時過ぎ~お昼に向けて、オリジナルブレッド、菓子パン、食事パン、日替わりランチサンド(ベーグル/バケット/しろぱん/パーカーなど)のご用意もございます。ただし、食パン(毎日)、フランス(月)、カンパーニュ(火)、クロワッサン(木)、スコーン(金)などの日替わり商品は、お昼すぎになることもございます。

ご予約につきましては前日の夕方くらいまでにご予約いただけますとご希望の日時にお好みのベーグル、パンがご用意できます。ただし、仕入れの状況、数量などでご用意できないメニューもありますのでご了承ください。ご予約の場合、なるべく1種類3ケ~でお願いします。ただし限定、月ぎめ以外のベーグルは仕込みの関係でご用意の条件が異なります。

おとりおきにつきましては、ご用意しているメニューが毎日若干異なりますので必ずしもご希望に添えるわけではありませんのでご注意ください。焼成済みのもの、ご来店までに焼成用意できるもので1ケ~お受けします。

ご予約、おとりおきにつきましては、お問い合わせは13時過ぎにお願いします。また、キャンセルはできませんのでご来店がはっきりした時点でお願いします。

夕方以降ご来店予定のお客様は、追加焼成しているものの、品切れや品薄になることもありますので(逆に商品が十分あるときもありますが)よろしければご予約、おとりおきをご利用ください。

トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/109-65eba0cb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top