2009
05.04

玄米おにぎりベーグル

         genmaionigiri bagel

 うち・・・、おにぎりやさんじゃないんですけど・・・こんなベーグル作っちゃいました。これがHITしてます。梅干し入り、他にもツナマヨ入り、めんたい入り、カレーライス、鉄火みそ他があります。(各¥190)程よく炊いた玄米コシヒカリごはん(日により十穀玄米ごはん)入りのベーグル生地に具を巻き込んでゴマ塩トッピング、焼き海苔つけて提供してます。玄米ごはんのツブツブモチモチ感+ベーグルのモチモチ感で新食感のベーグルです。お惣菜ベーグルは日替わりで少しづついろいろなものを出していますので、いつもあるとは限りませんのであしからず。 玄米おにぎりベーグル 写真は梅干し入り
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/10-1e8af92c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top