2017
09.12

ぐるぐるべーぐる天然酵母パン教室の予定

こんにちは!天然酵母パン教室の日程です。

2017年、年末までの予定になります。ご受講生の方、また体験をご希望の方は、
ぜひチェックしてくださいね。

9月~応用コース修了生の方を対象にかねてよりご希望がございました
Natural Bread コースの設定もいたしました。メニュー等、詳細もご覧いただけます。

パン教室の詳細については、HPのご案内で確認してくださいね。

20767762_1820407838289178_4229739434757495132_n.jpg

20729256_1819959755000653_5357024695833496244_n.jpg


ぐるぐるべーぐるでは、通常のレッスンにくわえ、
特別メニューのレッスンや集中講座も開催しています。


通常レッスンのご受講生、修了生、初めての方や単発ご参加の方も
お越しいただいています。

先月開催した夏季特別集中講座でも量産練習や成形、仕込みの確認、
または天然酵母の焼き菓子など、ご受講生の方がそれぞれ創ってみたい!
または挑戦したいメニューに取り組んでいただきました。

先の予定ですが12月は恒例のクリスマスレッスンをご用意しています。

参加したい!!という方は今から予定を開けておいてくださいね。

メニューは、後日決まり次第お知らせします。


ぐるぐるべーぐる天然酵母パン教室の予定
  

 9月 10日(日)  10:00~

 9月 10日 (日)  14:00~  

 9月 11日 (月)  10:00~    ※ベーグル専科集中の方

 9月 11日 (月)  14:00~  

 10月 1日 (日)  10:00~    ※9月分として

 10月 1日(日)  14:00~   ※9月分として


 10月 15日(日)  10:00~

 10月 15日 (日)  14:00~  

 10月 16日 (月)  10:00~   ※ベーグル専科集中の方

 10月 16日 (月)  14:00~  

 10月 29日 (日)  10:00~

 10月 29日(日)  14:00~


 11月 11日(日)  10:00~

 11月 11日 (日)  14:00~  

 11月 12日 (月)  10:00~    ※ベーグル専科集中の方

 11月 12日 (月)  14:00~  

 11月 26日 (日)   10:00~    

 11月 26日(日)  14:00~


 12月 3日 (日)   10:00~  

 12月 3日 (日)   14:00~   

 12月 17日 (日)  10:00~  

 12月 17日 (日)  14:00~   

 12月 18日 (月)  10:00~    ※ベーグル専科集中の方

 12月 18日 (月)  14:00~    

 12月 24日 (日)  10:00~    ※クリスマス特別レッスン

 12月 24日 (日)  14:00~    ※クリスマス特別レッスン

※日月と2日間連続したお日にちで午前午後とご参加いただける場合は、
  ベーグル専科初級、中級を集中して学ぶベーグル専科特別集中講座、
  ベーグルクリエイターも可能です。ご希望の方はお問い合わせください。

 どうぞよろしくお願いします。 ぐるぐるべーぐる(*^_^*)
Comment:0  Trackback:0
back-to-top