2016
12.29

ゆく年くる年◎◎Thanks for 2016, Hello to 2017!! 

Category: お店情報
こんにちは!今年一年、ぐるぐるべーぐるをご愛顧いただきまして
大変ありがとうございました。

10周年を迎えさらなる一歩を踏み出すことができましてお客様、
ご支援いただいております業者さま、まわりの皆さまにただただ
感謝です。

新しい年、2017年もひきつづきぐるぐるべーぐるを
よろしくお願いします。

先日、スタッフ福、あき、そして+子と私みちで
大田区蒲田の美味しい玄米、お野菜、お魚料理の
マクロビカフェ、ひだまりカフェさんにお邪魔しました。
IMG_1521 (3)
オーナーのまゆみさんとほのぼのショット。いつもやさしいあたたかい笑顔で
迎えてくれます💛

IMG_1524.jpg
たっぷりのオーガニックのお野菜、唐揚げチキン風のベジミートのメイン、
とってもヘルシーで美味しくって大満足でした。

そして、ぐるぐるべーぐるはただいま改装工事中。看板がないとやっぱり寂しいですね。
どんなふうになるか、楽しみです。

IMG_1506.jpg

ほら、ぐるぐるべーぐる店舗上部に大きく広がっていたハロゲンライトのような雲。
きらきらしてとってもステキ。照らされているような・・・?!(#^.^#)

IMGハロゲン

2017年、皆様にとって良いお年でありますように。
新年もぐるぐるやりまーす◎◎◎◎◎ 
Comment:0  Trackback:0
back-to-top