2015
10.17

秋の個性派べーぐるたち!

Category: お店情報
こんにちは~(*^^*)。 皆さまお元気ですか。 みちです!
東京は朝晩すっかりすずしくなって、日が暮れるのも
早くなりました。オーブンの前でベーグルたちを焼いている
のが特権とも思える日がやってきました。(*^^)v

ちょっとあたたかいドリンクもうれしい季節になりましたね。そんな時節にも
美味しい個性派べーぐるたちをどうぞおともにしてくださいね。
お腹も満たされるともうひとふんばり、元気にがんばれるかも・・・です!

CRKzAueUAAAUQWU[1]

 この10月に9周年をむかえ、10年目をむかえたぐるぐるべーぐるの
人気ベーグルたちをご紹介しまーす。
カラメルアップルレーズンカスタード&パンプキンカスタード、
自家製のマダガスカル産バニラが薫るカスタードクリーム入りです!!
IMG_0417.jpg
こちらは、ミルキーパンプキン、Nuts Lover、グラハムあんくるみ、
紫いもあんです。秋らしいラインナップが人気ベスト10入りです。
CRPzDZ3UYAABbeq[1]
先日、あるお客さまが胡麻がいっぱいで健康的ですね!と。そういえばと
胡麻のベーグルたちを集め集合写真を撮ってみました(笑)
みなのもの、集合!!(^^)/
IMG_0427.jpg
胡麻好きサン、胡麻パワーにあやかりたい人、よっておいで。。。!
おさつゴロゴロ、グラハムあんくるみ、粒あん+クリームチーズ入りよもぎ、
胡麻メロントップ、よもぎあんぱん、ひらけ!胡麻はちみつ、紫いもあん、
粒あん入りよもぎ、甘栗、粒あん入りよもぎ・・・、

今ある胡麻パワーのべーぐるたちに集まってもらいました。(^o^)丿
胡麻かしがきかない、胡麻パワーの威力に恩恵を受けたい方、
ぜひTRYしてくださいね!

 Bagel Creation Magic just for Your Happiness

Comment:1  Trackback:0
back-to-top