2015
01.18

1月の心と体にやさしいほっとなべーぐるたち💙

 さむ~い日がつづいている今日このごろですが、みなさまお元気ですか?
そんな1月におすすめのちょっとやさしい甘さの癒し系ベーグルたちをご紹介します。

PHOTO1149.jpg

 定番人気の黒糖くるみベーグル、粒あん入りよもぎベーグル、そして手づくり西京味噌あんベーグル
やっぱり甘いけど甘さ控えめの特製あん入りの和ベーグルたちはいつでも人気だよ。そして
くるみの香ばしさに黒糖のやさしい甘さの黒糖くるみベーグルもおススメ!! 
ぐるぐるの創作べーぐるたちは、おかげさまで今や街のお顔になりました。(*^^*)

PHOTO1157.jpg

 変わり種もあるよ。今月は甘酒×高知柚子ピール、甘酒×高知生姜ピールもおススメ!! 

PHOTO1153.jpg

 黒糖×甘酒MIXベーグルも寒さまっただ中の今日この頃におススメです。
 やさしい甘さで癒されること間違いなし(*^^*)
 
PHOTO1150.jpg

 そしてモッチモチの米粉べーぐるたちはいつでも元気の源?!だよ。
 プレーン米粉、きなこがけ白玉おぜんざいべーぐる、味噌くるみもちべーぐるは
 モチモチ好きなあなたのリクエストで一年を通じて定番メニューになりました。

PHOTO1133 - コピー
 高知の柚子、高知の生姜を手間暇かけて甘さ控えめの自家製ピールにして
 ベーグルのために用意しています。柚子のさわやかな香り、生姜ピールの
 甘辛みでまたまたしあわせが広がりますよ♪
PHOTO1135.jpg

PHOTO1145.jpg

 いつもいつもありがと

 Bagel Creation Magic just for Your Happiness
   by ぐるぐるべーぐる
Comment:0  Trackback:0
back-to-top