2012
06.29

フレッシュ!!有機夏みかん酵母ベーグル◎

    酵母液
 わ~い、シュワシュワ…♡無農薬有機夏みかん酵母が育ちました。毎年夏の暑い日にピッタリ、旨みたっぷりの生地を味わうベーグルが柑橘酵母のおかげでできます◎

 ありとあらゆるベーグルを食べつくしたマニア向け。いえいえ、通といわせてください。ぐるぐるべーぐるでは、フィリング入りやトッピングつきベーグル、惣菜、スイーツ、ヘルシーと充実したベーグルを創っているため、あまり着目を得ないことも多いのですが、シンプルに生地を味わうと、食感、旨味どんなベーグルにも劣らじです。いえ、絶対おいしい♡です。だって材料、酵母からして自然の恵み100%でしょ?!

 そしてスタッフもイチオシの滋味深いなんともいえない味わいべーぐるが完成します。
あまりにもいとしくて(笑)ぐるぐる押印の手がぶれてしまいました!(^^ゞ

    ぐるぐる押印

 この子たち、ぐるぐるままとスタッフのイチオシです。出会ったらどうかお嫁にもらってやってください♡

Comment:0  Trackback:0
back-to-top