2010
07.31

暑い夏のベーグル☆サンド

 暑中お見舞い申し上げます。

今年は酷暑といわれるほど暑い日々が続いていますが皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

お客様の中には、
 「夏バテでごはんがのどを通らない・・・そうめんばかりつるつる食べている、でもそればかりでは栄養バランス良くないから、ぐるぐるのベーグルやパンで特製サンドイッチをつくって元気だしているんだ!!」

 というお話をしてくださる方もいらっしゃいます。

 んー、なるほど確かに私ごとともかぶりますが、ぐるぐるママはほんの少し夏バテ気味だけど、〝ほんの少し″ですんでいるのは、ぐるぐるのナチュラル&ヘルシーベーグルで作る特製サンドイッチが効をなしているからだと思います。

 ここのところ、ぐるぐるママは、お店やお教室がお休みのときは子供の用事が朝から目白押し!!(例.先週は朝6時にJR蒲田から武道館に向けて息子の剣道大会の付き添いなど、今日は午前午後と耳鼻科、歯科、大荷物の買い出しなどなど…)

 BUT…、1日1回は季節の野菜、今だったらトマトや水菜、レタスなどシャッキリ系の葉野菜とお気にいりのハム、モッツェレーラチーズやツナサラダ、さっぱりヘルシーなオイルで揚げたコロッケなどと合わせて特製ドレッシングで、カリモチッに焼いたベーグルにサンド!!特製ドレッシングをかけると、ちょっと素朴なしあわせいっぱ~いの元気の源サンドができあがりです。

 自作自演(#^.^#)で自分でつくって自分で食べて、ん~、やっぱおいしい!!
といった具合ですが、夏ばて防止にイチオシです。

 ちなみにぐるぐるママは、自作自演のお気にいりサンドにキンキンに冷やした濃い杜仲茶(ウマニガがたまりません!!)のコンビがこの夏のお気にいりです。
 皆さんも夏バテがふっとぶヘルシーでおいしい!!とっておきのサンドイッチを手作りしてみたらいかがですか(*^_^*)

 SEE YA !!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top