2013
06.30

大好評(*゚▽゚*)民間療法のお茶☆彡

 ぐるぐるべーぐるは、お茶やドライフルーツなどの自然食品もこれはと思うものを

 いくつかご用意しております。

 一番人気なのは、薬効のあるハーブティー。そしてドライフルーツやナッツなど、

 安心安全で味のいいものを取り揃えています。いまでは、べーグルとともに

 お茶やドライフルーツなどをご購入いただくお客様も多数いらっしゃるんですよ。


 そういった自然派健康サポート食品は、たしかに価格帯も高めです。だからここ下町蒲田で(笑)

 お客様に受け入れられるか、という不安もありましたが、ありがたいことに幸い質重視の

 お客様も多数いらっしゃってリピートしてくださっています。

  IMG_4757.jpg


 そもそも店主こと、ぐるぐるままが心の健康や身体の健康にたずさわっていた経緯もあり、

 個人的に薬効のある自然なお茶が大好き、常用しているので自分が美味しく元気に飲んで

 疲れていても前向きになれる、パワー源の一つ?!そんな思いで仕入れたのがきっかけです。

 だからぐるぐるままが自ら太鼓判を押すハーブティー、用途にあわせてぜひお試し下さい。


 ちなみに私は朝勝負でしょ。朝起きて簡単な家事とこどもたちのごはんつくってお店来て

 作業開始。本当に良質な元気エネルギーとして、集中力を高めて気分爽快、前向きに

 すすめるため、朝の強めのこのmedicinalのペパーミントティーはかかせないです。

 午後はたまにはゆったり、そんなときリラックス効果の高いにラベンダーがはいった

 カモミールティー、こちらは気分をおちつかせてくれるので休日に愛用しています。


 他にも喉が弱い人や声をよく使う方、歌う方におすすめのお茶も入荷しましたのでよかったら、

 お試しください。まずは店内でベーグルのお買いものついでにでもチェックして

 みてくださいね(*^。^*)
Comment:0  Trackback:0
2012
10.27

ぐるぐるべーぐるの食事ぱんたち。

  ここちよい天候で、今日もすがすがしい一日すたあと・・・
 はい、今日も朝から定休日、お休みとはいえ、相変わらず ぐるぐるしています
 かわいもの好きの小5の娘が携帯に絵文字連発でメールするので、少し感化されて、
 ブログに絵文字が混じりました。たしかにかわいい!!ハロウィンマークもほら

 午前中には息子の中学校の文化祭、合唱コンクールで、変声期の男の子たちも
 めいいっぱい大きな声で頑張って歌ってたよ

 最初はいやいや練習を始めたこどもたちに 喝!!をいれて
 ここまで元気に、ある意味うつくしく本番に歌えるようにもってきてくださった
 先生方のご苦労に敬服です。
 

 娘の小学校の参観も同時進行で、小5の子どもたちも先生との掛け合いの中で小出しに
 冗談いったりと、和やかなモードでした。

 つい何年か前まで座ってられなかった子も落ち着いて授業を受けていたり、
 自由な雰囲気の中で、先生の質問にみんなよく手があがってたのをみて、人の子ながら
 みんなよく成長したなぁ、と感心しました。 

 そう、今日はぐるぐるべーぐるに食パンがあるよ、ということを少しPRしよっかな~

  IMG_3191.jpg

 屋号でもわかるとおり、7年目を迎えたぐるぐるべーぐるは、国産小麦で材料と製法をこだわり
 ぬいてベーグルを創っています。そしてぐるぐるべーぐるという名前の中で、楽しさ、よろこび、
 そんな幸せ感情を表現して生きたらという思いで創業からぐるぐるやっているちょっと
 不思議なお店です。

 おかげさまで界隈ではベーグルは皆さまに知られるところになりましたが、食パンもあるよ、
 ということをもう一度お伝えしますね。

   IMG_3192.jpg
  
 食パンは実は定期で購入されている方がお電話で予約をお一人さま何斤かされることが
 普通です。申し訳ないことに1日の製造量が決まっているためそれで完売することも
 あります。
 
 ただし、ぐるぐるべーぐるに食パン買いにいってもない、ということから駅で買っちゃった。
 というお客さまの話も伺います。そんなこんなで、「何だ、食パン今日はあったわね。」
 ということもあります。
 常連の方は遠慮なく確認のお電話くださいます。
 「食パンある?」のお電話、遠慮なくくださいね。

 材料もベーグル同様、自信をもっておいしくなるこだわりを貫いています。
 北海道春小麦ベースに良質素材を使用しています。山食パン、角食パン、
 全粒粉食パン、パンドミー(フランス食パン)、材料や酵母はそれぞれ
 異なっています。店頭でお確かめいただけます。

IMG_3193.jpg

 食パンが品切れでもルヴァン種のバゲットがあることも多いです。
 有機レーズン酵母の菓子パン、惣菜パンも好評です。もちろん、ベーグルに
 ついては、夕方まで追加で焼き立てどんどん出てますよ。

 小さな小さなお店ですが、ベーグル以外のパンたちにもぜひ目を向けて
 いただけるとうれしいです
Comment:0  Trackback:0
2012
07.18

サンドイッチはいかが☆☆☆

夏バテしてませんか~?ぐるぐるべーぐるでは暑い日にもこころと体にうれしいサンドイッチを手作りしてますよぉ~♪

    bagel sand
   焼きベーコン&モッツァレラチーズ プレーンベーグルチョイスで
    avocado sand
   生ハムとアボカド ライ麦パンチョイスで
 (ベーグルサンドの写真、修正で明るくしすぎちゃいましたね(^^)笑!なんせ、注文品をスタッフと一緒に一瞬のシャッターチャンスで写したので原形暗くなってしまったので、修正がむずかしい?!)

 ぐるぐるべーぐるでは、オーダーメイド方式で日替わりサンドメニューからお選びいただいてその場でおつくりしています。野菜がたっぷりにヘルシーでうれしくなるサンドイッチを目指してます。パンはチョイスできるのでヘルシー、野菜食たっぷりご希望の方はよもぎのまるぱんで緑緑したサンドも創れますよ♡

    BLT

  よもぎのまるぱんにモッツァレラトマトとスモークハム

    ハンバーグサンド
  人気のよもぎまるぱんでチーズハンバーグサンド☆

 そうそう、ぐるぐるではとってもユニークなサンドの組み合わせのご注文も多数頂いてます。
たとえば、黒糖のまるぱんにトマトモッツァレラチーズハンバーグのサンドとか、よもぎのまるぱんにチョコレートバナナクリームチーズのサンドとか。。。もちろん、チョコ好きのお客様からはチョコレートベーグルにチキンサンドとか、そういうのもありです。

 これがぐるぐる流。最近近隣の学校の先生方のブーム、まるぱんにパインクリームチーズも人気上昇中です。
もちろん、オーソドックスに食パンにサンドイッチを作るのもありです。

 時間帯によってはぐるぐるまま一人で対応させていただいておりますのでちょこっとお待たせしますがご了承ください。(引き続き地味にスタッフ募集中です。)

 そうそう、氷カフェもよかったらベーグルと一緒にどうぞ。そのほかオーガニックオレンジジュースも好評です。

    milkcoffee

Comment:0  Trackback:0
back-to-top