2014
09.21

秋の豊作(^^♪自家製黒豆味噌、紫いもあん

 こんにちは。暑さもやわらいでだいぶ過ごしやすくなりましたね。

 日本で生活を送ることのステキな点は、うつろいゆく季節の素材を五感で楽しめること、

 ですね。 

 こんな便利な時代にあえて手間暇かけて季節の食材や素材をいかして何か美味しいもの、

 創れないかな?とぐるぐるべーぐるでも考えています。

 皆さまに気軽に楽しんでいただけるようにベーグルに仕立ててこの季節のものを

 利用しています。

 特別なお料理やおしゃれなレストラン、カフェには縁遠いあなたも、気軽に

 ベーグルをとおしてちょっとした季節感を感じてくださいね。

 下記は一部商品のご紹介です。(*^^*) ほかにもいろいろ・・・、

 どうぞチェックしてくださいね。
BwF2R_pCQAAvbhg[1]
 自家製北海道黒豆味噌使用の焼き味噌ベーグル、味噌くるみベーグル。
 毎年旬の味を楽しみにしてくださるお客さまも多くいらっしゃいます。

 1411264307507.jpg
 ベーグルに合うように粗越しで手作りしています。チロシン(旨み成分もたっぷり!!)
 BxyS97-CAAApBrs[1]
 鹿児島を中心とした南九州の紫いもに甘さ控えめのしろあんをほどよくあわせた
 手づくり紫いもあんをベーグルに巻いています。瞳によさそうなアントシアニンが
 豊富な自然な色合い。もちろん無添加です。
1411264268605.jpgrder=

 See you!! Enjoy this special season and have fun (*^^*)
Comment:0  Trackback:0
2013
12.22

年始年末プレゼントにどうぞ♡

こんにちは。年の背がせまってくると皆さんあたふたあたふた...クリスマスムードとは

違った焦りも混在してきますね?!

とくに周りの雰囲気がどんどんもりあがってきて、クリスマス、はい次年明け、

はい次お正月、といった感じで、あれあれ・・・、どうぞ自分のペースを保って

たのしい年始年末をお迎えくださいね~

そうそう、お友達やご家族にベーグルプレゼントなんていうお客様も

例年のごとくご注文いただいております。

お気にいりのべーぐるをお買い上げいただいて、すぐ冷凍しておいてプレゼントする日に

朝から解凍してさしあげれば(その場合2~3日中にあっためてお召し上がりください)

ばっちGooです。

IMG_5939.jpg
IMG_5942.jpg

そこでしあわせの和べーぐる、元気のWAベーグルにこのたび、もらってうれしくなる

タグをお付けします。(無料です(*^^)v)ただし、焼き立て午前中受取の場合は、

ラッピングができませんのでご了承ください。

かわい~、うれし~、ぜひプレゼントしたい!!そんな方は、

必ず前日15時までに(できれば前々日まで)ご予約してくださいね。

IMG_6329.jpg
IMG_6321.jpg
IMG_6334.jpg
IMG_6336.jpg


おまとめでご検討されている方は、14時以降受取でご指定いただければ幸いです。

よろしくお願いします。ぐるぐるべーぐるより心をこめて、またまた

軽いごあいさつで失礼。SEE YA

(このサウンズ、ぐるぐるママ的には、学生時代からの元気音ONなんだよ♪)

Comment:0  Trackback:0
2013
11.09

しあわせの和べーぐる。元気のWAベーグル!!

 大人スウィートなベーグルたち、ぐるぐるべーぐるの新顔、スペシャリティの

 ご紹介でーす(^o^)/

 まだの方、店頭で見かけたらぜひどうぞ!!えー、ぜったいたべてみたーい!!

 という方は、前々日までにご予約いただければ(店頭受取の場合)ご用意いたします。

 詳細はショッピングカートの個々の紹介ページをご覧くださいね

 IMG_5918.jpg

 しあわせの和べーぐるは、黒糖くるみ、丹波の黒豆入りよもぎ、自慢のプレーンの

 3色MIXベーグルです。このベーグルを食べて皆様にしあわせの和を感じて

 いただけますように、と思いをこめて創りました。

 元気のWA!!は、特製モカチョコオレンジ、パンプキンアーモンド、プレーンの
 
 3色MIXベーグル、あなたに元気注入!!というぐるぐるべーぐる的(?!)

 喝・・・ 、いえいえ・・・ただひたすらそんなふうに皆さまを

 cheerup(チアアップ)したい思いをこめて自然に創ったものです。

 そんな思いを感じていただけたらスタッフともども私たちのこの上ない喜びです。

 IMG_5939.jpg
 
 IMG_5942.jpg
 IMG_5952.jpg

 モカチョコ★スペシャルベーグルは、クリームチーズ、オレンジピール、

 チョコナッツを入れて、大人スウィートなベーグルタイムをお楽しみ

 いただくためのベーグルです。

 IMG_5820.jpg

 今年もあますところあと2ヶ月、はやーい(#^.^#)

 みんなー、たのしく元気に今年を飾ろう★★★
Comment:0  Trackback:0
2013
08.27

トロピカルなベーグルたち☆彡

 こんにちは。ここのところ東京では、やっと過ごしやすい天候になりました。
 皆々さまはいかがお過ごしでしょうか...?

 少しづつエンジンONになって活動開始になりましたか(*゚▽゚*)

 ぐるぐるべーぐるでも店主、スタッフともに夏季休業後、リフレッシュして日々の作業に邁進してます。

 さて、夏の終わりに近づきつつあるこの時期にトロピカルな(気持ちだけでも)

 ベーグルたちをちょこっとご紹介させていただきますね。

 IMG_5285.jpg

 夏の定番人気、パインクリームチーズ☆彡北海道のフレッシュクリチとパイナップルのナイス

 コンビは毎年人気です。今年は無漂白のオーガニックココナッツをちりばめたベーグルたちが

 飛び入り参加でいろいろ◎ベーグルたちに彩をそえてます。

 IMG_5267.jpg

 ↑は、有機ココナッツにレーズン、オレンジピール、クランベリー、アーモンドを中にちりばめた

 フルーツ箱のようなベーグルです。

 IMG_5261.jpg

 瀬戸内レモンあんベーグル、ブルーベリークリームチーズベーグル、クランベリークリームチーズ

ベーグルも定番人気、オススメだよ~♪

 IMG_5307.jpg
 ヘルシーで香ばしいグラハムベーグルにも、相性のよいセミスウィートチョコチップとココナッツを

 まきこみました。チョコ入りは通常ゆでずにスチーム焼成して仕上げますが、あえてレギュラー

 タイプベーグルとして、しっかりめにゆでてチョコが少し溶けた感じにしてみました。

 表面のチョコは、溶けてしまったのか、見当たりませんね・・・(^_^;)なかはしっかり

 とろけて入ってますよ。

 お惣菜系では、ダントツでアンチョビバジルドライなすベーグルが一番人気です。

 定番メニュー以外にも今が旬!!のべーぐるたち、どうぞお楽しみに。

 ご来店お待ちしておりますね。
 
Comment:0  Trackback:0
2013
05.25

初夏にやさしいべーぐるたち☆彡

 初夏におすすめベーグルたちのご紹介です☆彡


 毎年ぐるぐるべーぐるの夏の人気!!手作りの瀬戸内レモンあん入りのベーグル、

 そしてパインクリームチーズ。想像しただけでさわやか、さっぱり、この季節にぴったりでしょ?

 毎年楽しみにお召し上がりいただいている方も、まだ食べたことない方も

 この機会にどうぞTRYしてみてくださいね(*´∀`*)


    パインクリチ
    パインクリチ&紅茶オレンジ
 


 そして今年は、オレンジスライスonアールグレイ紅茶シロップ漬けいちじく と

 小麦種シリーズで塩麹&エキストラヴァージンオリーブオイルが登場☆彡

 ちょっと食欲ないときでも、食べやすく、フルーティな気分になれる?べーグル それとも

 かる~くほんのり塩麹が効いてオリーブの風味も心地よいべーグル・・・

    ベーグルたちあらかると
    ベーグルたちいろいろ



 そんな気分にあわせて、自分にあわせていろいろべーぐるたちを選んでやってくださいね(^^♪

 Always be happy,   with our cheering feeling for you !!

 



Comment:0  Trackback:0
2013
05.01

アールグレイ紅茶シロップ漬けシリーズ&ラムレーズンクリチ

 初夏というにはまだ早い、春後半のこの季節にぴったりの爽やかなベーグル達のご紹介です

 アールグレイの紅茶葉を熱湯で十分蒸らしてふんわり香りがでたところでシロップに

 仕立ててドライフルーツを漬け込みました。

 ほんのり紅茶葉を絡めて風味ゆたかなドライフルーツをたっぷりとベーグルの中に

 入れてみました。

 プチプチ食感、ほんのりやさしい甘さのいちじくとも相性びったし

 アールグレイ紅茶シロップ漬けいちじく
 プルーンと紅茶シロップの相性もいいね(プルーンは、緩下作用もあるので
 お腹の弱い人はいっぺんに食べないでね(#^.^#))

 アールグレイ紅茶漬け有機プルーン

そして人気赤マル上昇中?!ラムレーズンクリームチーズ入りベーグル。大人のリラックスタイムにも
 おススメです。クリームチーズの上にラムレーズンをごろごろのっけて巻き込んだベーグルです。

IMG_4160.jpg

 ドライフルーツのおいしい食べ方、ぐるぐるべーぐるがベーグル仕立てでご提案してみました

 どうぞチェックしてみてくださいね(^.^)/~~~ 
Comment:0  Trackback:0
2013
03.20

有機いよかんピールべーぐる各種

今が旬!!の有機いよかんピールを用いて美味しいべーぐるたちをただいま作っています。

愛媛からはるばるやってきたいよかんは、とってもみずみずしくって果肉と同様、自然味豊かなピールも大変美味しく味わえます。

     BFXr7wHCMAAGUym[1]

 ピールは湯こぼしを何回かしてからていねいにじっくりと甘さ控えめに種子島糖で煮詰めて、

 水気がだいぶとんだところでスパイスを加えます。今年はカルダモン、シナモン、オールスパイスを

 ベースにしてほんのりラムをプラスして仕上げています。

  ok 016


 シンプルタイプと北海道フレッシュクリームチーズとあわせたものをご用意しています。

 いよかんピールは毎年つくりますが、他のピールとは一線を隔てておいし

 ほろ苦がちょっと大人の味わいといっていいのかな???

 そう、いろいろべーぐるたちとたのしく皆さまをおまちしておりま~す。

 どうぞ香りと味わいでこの季節、すっきりと爽やかにいやされてくださいまっせ~

  ok 023


 PS. 特に季節がらタイミングもあり、今回は3月メニューに入っていませんが、ご希望であれば

   おとりおき、おとりよせもいただけます。ただし数量限定ですので、品切れの際はご容赦ください。
Comment:0  Trackback:0
2013
02.03

チョコハートDXべーぐる♡

 この季節、やっぱりチョコレートベーグルが食べたい!!というご要望から生まれたチョコDXべーぐるシリーズ♡

 今年は3種類そろえましたよ(*^。^*)あなたのお好みを見つけてくださいね。

 形までハートリング♡ 心もきっとやさしいハートチョコべーぐるで癒されてください♡

 ご予約、おとりよせで確実です。

    チョコDX

  第1弾!! チョコベーグルの中にはチョコチップとクランベリー、チョコソース、そして北海道フレッシュクリームチーズ入り。

    チョコクランベリ

    チョコ①

  第2弾!!チョコベーグルの中には、くるみといちじく、そしてフレッシュ北海道クリームチーズ入り。甘さスッキリタイプです。

    チョコくるみいちじく

    チョコ②

  そして、第3弾!! おぜんざいベーグルでも大好評の白玉をブラックチョコをあわせました。

    チョコ白玉

    チョコ③

 この季節限定です。夢のチョコチョコべーぐるの決定版です(*^。^*)
Comment:0  Trackback:0
back-to-top